人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
LE CROISSANT SHOP

LE CROISSANT SHOP_b0133837_1745382.jpg


いつものように、はらドーナッツでお茶したあと、
横のクロワッサンのお店で買ってみました♪
いつも人がいるなぁ、というイメージだったので、
きっと美味しいはず。




LE CROISSANT SHOP_b0133837_17454560.jpg


プレーンと、チョコと、キャラメルの3種。
さくさくっとしていて、すっごく美味しい~♪
ちょっと甘い~

試食で、食べるラー油バゲットがおいてあったのですが、
勇気がなくて食べず・・・
きっと、あの味そのまんまなんだろうな。

このお店はテイクアウト専門のようです。
上には老舗のココア専門店「赤い鳥」があります。
ずーっと昔に、オシャレな友達に連れて行ってもらったのを思い出します。
いっつもはらドーナッツだから、たまには赤い鳥行ってみようかな。




LE CROISSANT SHOP
赤い鳥




by xxxpixxx | 2010-08-19 17:55 | パン
<< あのカフェ 南関あげ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧