人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
はらドーナッツ


はらドーナッツ_b0133837_18155857.jpg



また行っちゃいました・・・はらドーナッツ
今月に入って3回目です★
心斎橋に最近お店が出来たのですが、
テイクアウトも出来るし、2階のカフェでゆっくりいただく事も出来ます。

↑の写真は、実は以前行ったときのもの。
定番のはらドーナッツと、はちみつジンジャー。




はらドーナッツ_b0133837_18163091.jpg


今回は、はらドーナッツ2個と、カフェモカ(だったかな?)を2個。
いろいろと食べてみましたが、やっぱり定番が一番美味しい、と思います。
揚げたては、外がカリッ、中がモチッとしていて、それはそれは良い食感です。
これからは浮気せずに、はらドーナッツだけ食べよう!と思うのですが、
やっぱり日替わりで入れ替わるドーナッツは魅力的。
次もいろいろ買っちゃうんだろうな~。

ちなみに、今回も、カフェで食べて、家でも食べました★
あかん。リバウンドしてしまう~★




by xxxpixxx | 2010-06-24 18:21 | スウィーツ
<< cath kidston スープ皿 ネスカフェ バリスタ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧