人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
鬼平犯科帳



ジプシーキングス、カッコいい♪

実は、鬼平犯科帳の内容は知らなかったのですが、
「インスピレーション」をどこかで聴いて、それがすごくカッコ良くて、CD買っちゃうほどでした★

ダンナさんとお付き合いしている時に、
鬼平のエンディング知ってる?って話になって、
「ああ、ジプシーキングス持ってるよ」って言ったらびっくりしてました★
貸して~って言われて、ほとんど借りパク状態で貸してました★
結婚してから戻ってきました・・・

なんでまたこんな話?とお思いかもしれませんが、
今日から2夜連続で、鬼平犯科帳やるんですよね~♪
エンディングは、ちゃんとインスピレーションかしら??
それを聴くのが楽しみなので、変更しないでいて欲しいな~!





by xxxpixxx | 2010-06-18 21:27 | ニッキ
<< ネスカフェ バリスタ タニタ8 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧