人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
私のLuce Costante・・・と収納。


私のLuce Costante・・・と収納。_b0133837_15591137.jpg



一体、どれだけLuceちゃんのアクセサリーを持っているのだろう、と思ったので、
全部並べてみました!
テーブルをキャンバスに見立てて・・・??

こつこつと集めてきたアクセサリー、結構な数になりました!
全部使いやすいのです。すごいですよね。
並べてみたら、またすごくキレイでうっとり・・・
一人イベント気分でした★


せっかく全部出したので、きれいに収納♪
実は出す時、チェーンがからまったりしていたのです・・・
適当にビニールにつっこんだりしてたのでね・・・
本当はちゃんとした収納方法があるのです!


私のLuce Costante・・・と収納。_b0133837_163396.jpg



パーツが長かったりひっかかりそうなものは、
まずそのパーツだけビニールへ。


私のLuce Costante・・・と収納。_b0133837_167463.jpg



そして、チェーン部分ごと一回り大きなビニールへ。
(これは一回りどころじゃない大きさですが★)
アジャスター部分をちょっと外へ出しておくのがコツです。
これで変にからまったりしません♪



私のLuce Costante・・・と収納。_b0133837_1675770.jpg


お片づけ~♪





by xxxpixxx | 2010-05-30 16:11 | イベント
<< タニタ3 ちくちく・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧