人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
Luce Costante 百貨店イベント

Luceちゃんのイベントのお手伝いに行ってまいりました♪
毎度の事ながら、おなかがよじれるくらい笑ったわー!
いつも感じるのですが、山陽百貨店という場所は、
本当に人が温かくて、ステキなデパートだな~と思います。
いつも心が洗われるようです。

さてさて、今回はLuceちゃんのお許しをいただいて、
ショーケースを写させていただきました♪


Luce Costante 百貨店イベント_b0133837_1131740.jpg



これでもたくさんお嫁に行っちゃって、
かなり商品が減ってしまってます。
でも、カワイイでしょう??
Luce Costanteのアクセがこれだけ一同に見られるのは、
今のところこのイベントだけではないでしょうか。
見ているだけでワクワクします。

いつもステキなディスプレイです。
Luceちゃんの上品なセンスがにじみ出た小物も、
いつも楽しみにしているのですよ。
今回はこれが増えてるなーとか(笑)


そして、今回私が選ばせていただいたアクセはこちら♪

Luce Costante 百貨店イベント_b0133837_1110685.jpg



カラフルな石を使った、シンプルなネックレスとイヤリングのセット♪
この色使い、たまりません!!
シンプルなTシャツに、このカラフルなネックレスを
さらりとつけたい!と思ったのです。
鎖骨に沿う長さなので、大きなペンダントタイプのものと重ね付けも出来ますし、
かなり活躍するのではないでしょうか!

今回も、アレも欲しい~、コレも欲しい~と悩んでいるうちに、
どんどんお嫁に行ってしまって買えなかった・・・
このカラフルなシリーズは、実は最初店頭に並んでいなかったものを、
他の商品が売れてしまって空いたスペースに、
私が無理矢理引っ張り出してきたものなのです(笑)
なので買えました(笑)

一日だけのお手伝いさんでしたが、
ほんとに楽しかった♪
皆様お世話になりました~!
また懲りずにお手伝いに呼んでくださいませ★




by xxxpixxx | 2010-05-30 11:31 | イベント
<< 帽子屋giggleさん♪ 純喫茶 アメリカン >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧