人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
4月の料理教室


4月の料理教室_b0133837_19442864.jpg


今月も、超簡単レシピの教室でした♪

豚のロールてりやき
大根のマヨチーズ焼き
じゃがいも黒酢炒め
春キャベツの簡単浅漬け
じゅんさいのお味噌汁
わらび酢味噌
茎わかめ

ちなみに、レシピがあったのは、上の3つだけです。
後は、レシピを出すほどではないものとか、
先生が普段作り置きしているものとかです。


4月の料理教室_b0133837_19443615.jpg



そして、デザートはこちら・・・



4月の料理教室_b0133837_19444452.jpg


シュークリーム!
過去に膨らまずペッタンコになった経験があるので、
トラウマを払拭すべく頑張りました!
つ、疲れた・・・
手作りは、クリームたっぷり入れられるので、
すごいボリュームになりますね。
でも、売っているものよりもあっさりと食べられて、
ほんとに美味しかったー!
でも、写真の様に数が出来ちゃうので、家では作らないかな・・・
食べ切れません★



by xxxpixxx | 2010-04-21 19:51 | 料理教室
<< Brighton Bell フタさえあれば!極上蒸しレシピ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧