人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
カレーの日々


どうにもこうにもおせちに飽きた頃、
カレーを作りました。
カレー担当は、ダンナさんと決まっております。
「おせちもいいけど、カレーもね」というCMがありましたが、
そのフレーズに完全に踊らされている感があって、
ちょっと悔しいです(笑)


カレーの日々_b0133837_14311316.jpg


初日。
チキンソテーとほうれん草を乗せて。
横にいるのは、お雑煮の残りです。
まだ味が馴染んでいませんでしたが、美味しかったです♪
たまねぎをいためるのが十分じゃなかったそうで、
ちょっと辛味が残ってたかな?



カレーの日々_b0133837_1431327.jpg


3日目。
一人ゴハンだったので、冷凍ご飯そのままの形です★
淡路島で買ったフライドオニオンと、乾燥パセリをふりかけました。
カレーもすっかりまろやかになっていて、
とっても美味しかったです♪


2日目はダンナさんだけ食べたので、
写真はありません~。

実は、カレーが昔からそんなに好きじゃなかった私・・・
多分、子供の頃食べ過ぎて、飽きちゃったんでしょうね。
今は美味しくいただいてます。

他にも、チキンラーメンが同じ理由であまり好きじゃありません★
長いブランクを経て、最近ようやく食べられるようになりました。




by xxxpixxx | 2010-01-09 14:40 | ウチごはん
<< Benoist スコーン 黒船どらやき >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧