人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
LADUREE


心斎橋大丸北館(以前そごうだったところ)の1階に、
LADUREE(ラデュレ)の期間限定ショップが出来てました!
夏の終わりくらいに、御堂筋のTOMORROW LANDにて
イベントで何日かマカロンを売っていたのを聞いていたのに、
行きそびれてしまったのを後悔していたので、
すすす~っと引き寄せられてしまいましたよ。



LADUREE_b0133837_22475625.jpg



アソート4個の、一番お手頃なものを頂きました。
3種類あって、すごく悩んだのですが、
最初なのでチョコが入ったセットを選んでみました。

これ、すっごく美味しいです!
今までで2番目に美味しいかも!
(一番はやっぱりリョーコさんのかなぁ・・・)
お値段だけのことはあります。納得。
だってね、一粒300円以上するんですよ・・・
(このセットで1400円でした★)
今は単品売りはしていないそうですが、
12月くらいから始めるそうですよ。
ショップは2月までだそうです。




LADUREE_b0133837_22474895.jpg



バッグがグリーン、パッケージがピンク♪
一番好きな組み合わせじゃないですか~!!
可愛すぎる~★
また買いたいけど、やっぱり贅沢すぎるかなぁ・・・。
ちなみに、バッグやカップなど、小物も可愛かったです。





by xxxpixxx | 2009-11-22 22:55 | スウィーツ
<< 還暦祝い フードプロセッサー >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧