人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
超熟イングリッシュマフィン

超熟イングリッシュマフィンのCM、ご存知ですか?
http://www.pasconet.co.jp/chojuku/media/cm.html
↑めちゃめちゃ美味しそうなんですよー!!
スーパーで見つけたので、思わず買ってしまいました。







超熟イングリッシュマフィン_b0133837_17242624.jpg




真ん中にスリットが入っているので、
そこから簡単に半分に割ることが出来ます。
それをこんがり焼いて、焦げ目がちょっと付いたらとろけるチーズをちょっと乗せて、
とろけたらレタスとチーズを乗せて、オープンサンドにしました。

うまー!

このマフィン、めっちゃ美味しいです!
朝マックのマフィンをシンプルにした感じ、といえばわかりやすいでしょうか。
お値段はちょっと割高だとは思いますが、
たまに食べるなら全然ありかも。
今度はCMみたいに、
目玉焼きを両面焼いて乗っけたいな~。





ちなみに超熟ですが、
添加物やイーストフードを一切使わない、という思い切った策が功を奏し、
ロハスとかエコとかいう時代の流れの後押しもあり大人気、
という記事を食品業界の新聞で見ました。
Pascoという会社自体は、業界3位という位置ですが、
「超熟」ブランド単品で見ると、
「フジパン本仕込み」を追い越して、
堂々の売上一位だそうです♪

わたしもPascoという会社、正直あんまり知らなかったけど、
超熟は「余計なものは入っていない」といううたい文句につられて
ずっと買い続けてるもんな~。
時代の波って、知らない人まで乗っけちゃうくらいの力があるんだね。






by xxxpixxx | 2009-10-13 17:30 | パン
<< ストラップ DALLOYAU >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧