お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
7/10は納豆の日


大阪高島屋でうろついていたのですが、
さーっと通りがかった食料品売り場で、魅力的なワゴン?を発見。
1日限りの、納豆のセレクトショップでした♪

なぜならば、7月10日は、なな・とお→なっとう★の日だからです。

チップスターに納豆を乗せて、試食をやっていましたよ。




b0133837_11422348.jpg



まさにセレクト!
こちらは、全国の納豆を詰め合わせて710円(これも納豆にかけて)。



ダンナさんは、全く納豆が食べられない人でした。
私が夜ご飯の時に食べていると、鼻をつまんで「臭い~」と言う位。
でも、血液検査でコレステロール値がちょっと高く出たことがあり、
納豆が効くと知ってから、頑張ってまず一粒から食べ初めました。
もちろん鼻をつまんで食べてました(笑)

そんな人が、今や納豆大好物に★
ゴハンにかけて、は無理みたいですが、
単独でおやつ代わりに食べてます。
それも、小粒じゃなくて大粒の方が風味があって美味しい、とか言い出す始末です。


今回の納豆セレクトには、大粒も小粒もひきわりも入ってます。
さて、お口に合うでしょうか~。



私と結婚して、スナック菓子を食べるようになったり、チョコレートを食べるようになったり、
良い傾向があまり無かったように思われるのですが、
納豆だけは食べられるようになったので、ちょっとは良かったかな。






[PR]
by xxxpixxx | 2009-07-11 11:52 | 材料
<< パルミエ チョコミントケーキ ええ~! >>


カテゴリ
全体
ウチごはん
ソトごはん
カフェ
パン
スウィーツ
お飲物
料理教室
イベント
物産展
お正月
材料
道具
ダイエット
縫い物
うた
ネコ
ニッキ
スマホライフ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧