お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
ワークショップ


とあるところでの、ワークショップに参加してきました!
実は、お子様向けのワークショップでして・・・
大人一人で参加してるのは、私だけでした★



b0133837_2059242.jpg


こちら、ブローチなのです♪
フェルトを切って貼るだけなのに、こんなに可愛い!
目や鼻の感じで、みんな表情の違うはりねずみさんが出来てました。
大人げなくも、かなり本気で集中してやりました!





b0133837_20593190.jpg


ワークショップをして下さった作家さん、
実は、こんなに繊細で可愛らしいブローチを作っていらっしゃいます!
近くで個展も開いておられたので、そちらで購入しました。
見れば見るほど、可愛くて可愛くて、うっとりしちゃいます。
まず、絵本が先に出来て、そこから立体的なブローチを作っていくのだそう。
全部欲しくなっちゃうくらい、可愛かったー!

ご本人も、ほんっとにお人形さんみたいに可愛い方でした。
この方から、この絵とブローチが作られるの、わかります。
一気に大ファンになっちゃいました。






すごい人が世の中にはたくさんいらっしゃるのだな~と、
最近とみに思います。
今まで知らなかっただけなのですが、
色々な作品と出会わせてくださるMさんに感謝♪






[PR]
by xxxpixxx | 2009-07-04 21:09 | イベント
<< アオタニ りくろーおじさんのチーズケーキ >>


カテゴリ
全体
ウチごはん
ソトごはん
カフェ
パン
スウィーツ
お飲物
料理教室
イベント
物産展
お正月
材料
道具
ダイエット
縫い物
うた
ネコ
ニッキ
スマホライフ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧