人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
広島の旅 番外編


広島の旅 番外編_b0133837_1645049.jpg


宮島から、広島駅前に戻ってきました。
カープぼうやがマンホールに♪

広島駅前でも、お好み焼き目当ての人を取り込むために、
いろいろなお店が出ているみたいです。
本に載っていた、「ひろしまお好み物語」という、
お好み村に対抗したテーマパークが、
駅近くのビルの中にあるというので、
お昼に引き続き、夜もお好み焼きを楽しんできました。

広島の旅 番外編_b0133837_165066.jpg


チーズトッピング。

広島の旅 番外編_b0133837_1651078.jpg


牡蠣トッピング。

美味しかったです。
やっぱりお好み村が、ダントツに美味しいのは間違いないのですが、
若々しい、凝ったお好み焼きがたくさんあって、
楽しかったです。

広島の旅 番外編_b0133837_165313.jpg


駅ビルでお土産を買いました。
もみじまんじゅうは、やっぱりにしき堂が好き!
いろんな種類を買って、食べ比べてみました。
どれもカステラ生地が美味しいです♪
おもち大好きなので、もち入りがお気に入りです。

はー、広島満喫してきました。
次は尾道とか呉に行ってみたいです。





by xxxpixxx | 2009-02-20 16:14 | イベント
<< 遅ればせながらV.D. 広島の旅 宮島編 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧